2015年3月22日日曜日

初収録【47】

ブログしばらく休んでいました~
ごめんなさい。

「テレビでハングル講座」の収録が始まりました。
楽しいのですが、スケジュールが過密なので
しばらくのあいだ、短いフレーズを一つずつ
ご紹介していきたいと思います。

♡♡♡交通関係(その1)♡♡♡

「여기서 내려서 걷는 게 빠를 것 같네요.」

訳)ここで降りて歩いたほうが早そうですね。

こんな渋滞に巻き込まれたことはありませんか?
私はせっかちな人(성급한 사람)なので、1回だけ
途中で택시を降りて走ったことがあります。
降りるときはもちろん「내려 주세요」ですよね?



さて、収録の裏話です。

まず生徒役のハリー杉山さんってどんな方かな~と
ドキドキしながらの初対面で台本読みだったのですが、
会ってみるとなにしろ礼儀正しく素直で明るい好青年、
すっかりファンになってしまいました^^

お相手役のシン・ウィスさんも真面目な顔をして
ギャグをとばす面白キャラ。
あッと言う間に収録が終わりました。
番組収録史上予定より2時間も早めに上がったのは初めてだそうです^^;

皆さんも楽しみにしていてください~♡

番組のご感想もお寄せいただけるとうれしいです。

放送日 4月1日(水)23時~23時25分




0 件のコメント:

コメントを投稿